天城牧場アイス♪

天城牧場アイス

どこかで見たことのあるソフトクリームと牧場です。

この週末、伊豆半島の天城へテニス合宿に行ってきました。
2ヶ月振りのテニス(しかも初心者)はちょっと辛かったですが、天気の良い秋晴れの日にテニスをして昼間からビールを飲むのは最高ですね。


合宿は日曜の昼に終わったので、そこから仁科峠へ車を走らせ、天城牧場の家にてアイスを食べてきました。
理系G伊豆オフ会にて賞味した、あの牛乳ソフトクリームです。

1人で食べたのは少し寂しかったですが、やはり美味しかったです。
その後は修善寺で温泉に入り、のんびりして帰ってきました。



テニス部の合宿にて、キャプテンが部内結婚をしたのでお祝いに皆で体重計をあげました。
体重、体脂肪、BMI基礎代謝量、内臓脂肪、体年齢をも測れてしまうスグレモノです。
ちなみに私の体年齢は18歳♪ まだぴちぴち。


しかーし、久々の運動だったので体のあちこちが痛いです。