2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Are you Rody?

恵比寿ガーデンプレイスに、ロディがたっくさんいました! 1000匹集合だそうで、ちっちゃいこが乗ってぽこぽこ跳ねてました。 うぅ〜 めっちゃ可愛かった〜!!私も乗りたかった。 子供がいたら、連れて行って子供をだしにして、私もこっそり乗ってみよう。 …

庭のさくら草。

さくら草 春ですな〜庭にチューリップやら、アスパラ、フキ、うど、三つ葉、ヨメナ、ルッコラなどなど 元気良く出てきました。 さくら草って、生きとし生ける者へ を思い出す。 ドラマの題名忘れちゃった。

水族館

品プリに最近オープンしたエプソン品川アクアスタジアムに行って来ました〜♪いやほら、新しい所をチェックしようと思いましてね。 夜10時まで開いているので、社会人らしく会社帰りに行ってみたのですよ。 東京に住んでいながら東京タワーすら行った事無い私…

ですのーと 第二部

「DEATH NOTE」の第二部が始まりましたね〜♪ いやはや、期待通り! 面白い!! これからどうなっちゃうんでしょう。 ドキドキ。 どきどきと言えば、id:KEN_NAITOちゃんトコの[romance]は、ほんとにドキドキしちゃいます。 読んでいるこっちが恥ずかしくなっ…

ロマンス

id:KEN_NAITOさんトコの[romance]ヲススメ♪ ちょっとどきどきしちゃいます。 早く続き続きー!! とかいって私もまだちゃんと読んでないのでじっくり読もうと思いまふ。 あー これでちと楽しみが増えました。あ、もうすぐオンエアバトル爆笑編だ。 実家に帰…

東京散策

あー せっかく東京に戻って来たのに。 新宿乗り換えで通勤してるのに。カフェ行きたーい! お洒落なカフェ行きた−い! 素敵なお店行きた−い! 新しい飲み屋開拓したーい! ってか、飲みたーい! 明日から暖かくなって晴れるので、花粉が勢力を増すことでしょ…

桜吹雪

桜吹雪@井の頭公園 桜吹雪が綺麗でした〜 桜は散り際が大好きです。 「花は散ってこそ美しく咲き、 人は死んでこそ美しく蘇る。」 だったかな。 「キャンディキャンディより」