Are you Rody?

ayacat2192005-04-29

恵比寿ガーデンプレイスに、ロディがたっくさんいました!
1000匹集合だそうで、ちっちゃいこが乗ってぽこぽこ跳ねてました。
うぅ〜 めっちゃ可愛かった〜!!

私も乗りたかった。 子供がいたら、連れて行って子供をだしにして、私もこっそり乗ってみよう。 むふふ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050429-02443260-jijp-soci.view-001



さてさて、今日から連休のようです。
あったかいですね〜
4月とは思えない。 暑い!!
明日は日本科学未来館(お台場)の5F,生命科学のあたりで解説員のぼらんてぃあしてます。
おひまな方は遊びに行きましょう!
AIBOASIMOがいて楽しいですよ。


連休なのに、どこにも旅行の予定はナシです。
混んでる時に混んでる所に行きたくないのよね。 都会でぶらぶらごろごろしてます。