さいきんのまいぶーむ

ayacat2192005-05-14

最近ちょっと、イ・ビョンホンがカッコいいと思う。
美しき日々」より「オールイン・運命の愛」の方が面白い。

イ・ビョンホンのどこがかっこいいかって。
それは、無愛想な顔もいいが、ちょっとはにかんだ表情が良いのです。



最近日記を更新してないので、どーでもいいことをちょこちょこ更新していこう。(ぉ



そうそう、今のマイブームは「オリエンタルラジオ」。
先週エンタに出てた。
武勇伝ぶゆうでん ぶゆうでんでん ででんでん れっつごーっ!
ってやつ。
面白い。 パンキングもうまい。



あとは、「オペラ座の怪人」。 映画の方ね。
もう一度見に行こうと思ってたのに、昨日でロードショーが終わってしまったぁっ ��( ̄□ ̄;)!!
買った2枚組のCDを家でずっと聞いていて、仕事しながら ふんふん♪ 歌っているのですが、映画館でもう一度、大音量で見たいのです。

うぅ。 さいたまMOVIXではまだやっているらしい。