結婚式@京都

結婚式041024

中学高校時代の友達の結婚式に行ってきました@京都


その子はバスケ部のキャプテンをしていて、ショートカットでスポーツ万能。美人だが少年っぽくてとてもかっこ良く、私はその子が大好きでした。

いつも 「キャー!」 と追いかけ、抱きついたり腕を組んだりすると 「えーい、うるさい!」 と日々怒られながらも懲りずに6年間の青春時代を過ごしました。(注:女子高)



そんな彼女は京大に入り、京都へ旅立ち離れ離れになってしまいました。
悲しきかな遠距離恋愛


そして大学2年の頃だったかな、「彼氏が出来た〜」
「なに〜! 私の彼女を! 許せぬ!」 と思いつつ、何だか幸せそうだったのでちょっと寂しいが良かったねぇ、と思った。

相手は京大バレー部。 体育館でバスケ部とバレー部が練習で一緒になることが多く、体育館恋愛だったそうな。
うむうむ。 青春だ。 さわやかだ。


更にその旦那、背が高くてかっこよくて笑顔が素敵な好青年!
彼女をとても愛していて、彼女の話をする時は目が無くなりっ放し。 いいですな〜
そんなに愛されて幸せものだにゃ〜
8年間付き合ってて未だにのろけまくり。


披露宴でも終始目が無くなっててのろけトーク、みんなお腹いっぱい。
楽しかった〜




日帰り京都だったので観光が出来ずちょっと残念でしたが、幸せをもらったので今日はぼーっとしております。 きゃはは〜