ノニ 〜怪しげな紹介文〜

NONI(ノニ)という、栄養補助食品を知っていますか?
この怪しげな紹介冊子の一部を、ちらりとご紹介致します・・・


Q、ノニの薬効にはどんな特性があるの?
A、様々な特性があります。

 ☆ノニは、多数の人々の様々な症状に効きますが、万能薬的なものではないので、それ以外のものは全く必要ないというものではありません。ノニで効果がみられない人は、他のものと併用してみるくらいの考えも必要です。



Q、副作用の心配はないのですか?
A、ほとんどありません

 ☆好転反応と副作用
   副作用といえるかどうかは別として、あってもごくわずかなものです。
   軽い吐き気を経験したり、ノニに対するアレルギーで軽い発疹が出たり、倦怠感や軽い下痢が続くことがあります。 これらは健康食品を食用していくうちに必ずぶつかる瞑眩(めいけん)現象の一種と思われ、その症状には、かなり個人差があります。

 ☆医師との相談も必要
   あまり長い期間、好転反応が続きますと、心配になってきますが、その時は、医師に相談をするか、あるいは一時中止をしたり、飲む量、回数などを調整してみることも必要です。


ってか、日本語おかしいだろ。
しかも、副作用すごいし! ��( ̄□ ̄;)!!http://d.hatena.ne.jp/KEN_NAITO/20041117

この冊子、かな〜り面白いので、一冊で相当笑えます。 希望者にはお貸し致します。


これ、健康食品の展示会@ビックサイト でもらったんですけど、先輩や友達と呼んでいて大爆笑!!
ほんと〜〜〜〜に、怪しい。



んでも、思いっきりテレビで紹介されたりしているので売れているらしい。
ちなみにとても不味かった。 まずいと効きそうな気がするのだろうが、怪しすぎて私は飲みたくない・・・。