理系オフ会 第3回参加♪

今日は、GREEの理系Gの第3回オフ会にデフォルト参加してきました。
行かない予定だったんだけどね〜


実は今みきてぃーのお家でございます。
お邪魔しておりまふ。




<今日のネタその1>

としさん談。
2次会で行ったお店に焼酎と日本酒が沢山あった。
そこに有名な日本酒「久保田」を発見!


そこでとしさん。 すかさず・・・
「久保田は、さっぱりと付き合いやすく、飽きが来なく、あと腐れなく(???)・・・
いいお酒ですよ〜」


(注:としさんの苗字は久保田。 って自分のことかーい!!)





<今日のネタその2>

医学部の男性は医学部ってだけでもてるのに、どうして医学部の女性は敬遠されるんでしょ〜ね〜??

まぁ、東大の男性はもてるけど(もてるのか?)、東大の女性は敬遠されるのと同じことかな〜。。。







<今日のネタその3>

幸せって何でしょーねー?

Tしさん談。
前に、彼は4年付き合ってた彼女に距離を置こうって言ったらしい。 そして、彼女さんはその当時色々悩み相談をしていた相手と付き合い始めてしまい、結局別れたらしい。


距離を置こうって何なのさっ!!

(注:現在AYANOは酔っ払い。 そして理系Mグループに参入。)




<今日のネタそのα>

今日は、ひさびさに眼の保養が出来た。
誰とは言わない。

帰り道、その話しかしてない。
そうよ、私はYモード?