お笑い芸人

ほんとに面白いお笑い芸人って、世の中で最も頭のいい人達だと思う。

あーゆー人達を、「頭がいい」というのだろうな、とつくづく思う。





さんまさんは頭がいいね。回転が速い。
伸介さんも大好き。


若手芸人では、ヒロシかな。やっぱ。
劇団ひとりは演技が上手い。たまにネタがいけてないけど。
あと、安田大サーカスもクロちゃん可愛くて好き。



お笑い芸人なのかよくわからないが、くりーむしちゅーの上田さんは大好き!!
うんちく王の時に惚れました。 あれだけの知識を起承転結、短い時間にきっちりまとめてきて、最後の5秒に「ちなみに〜」と更に持ってくる。早口でそれでいて抑揚があって人を惹き付ける。天才的です。




この前、お笑い芸人カラオケバトルをやっていた。
ヒロシカッコいい♪ 河村隆一の声に似てて、ぞくっとした。





悲しい時〜
オンエアバトルを付けたら熱唱編だった時〜