GLAY東京ドーム 10周年記念ライブ!!

ayacat2192005-03-13

行ってきましたよ〜♪

GLAY 10周年東京ドームライブ!!



いやぁ、研究室の同期の後輩の彼女(ややこしいな)がチケットを取り過ぎたとかで、急遽行けることになりました。
わーい! わーい!

10周年ということで、26曲!
アンコールだけで1時間! 4時間もありました〜!!



ホワイトロード」から始まり、私の大好きな「生きてく強さ」を熱唱。


この「生きてく強さ」の中の、

「心の全部深く沈むこの街はヤダ
 何かが違う それだけはよく分かっている
 自分の良さに気付く間もなく働くだけ」

って歌詞がね・・・

生きてく強さを重ね合わせ 愛に生きる」

この歌で何度生きてく強さをもらったことか。 うぅ。




この日は東京で午後突然すごい吹雪になり、TERUは「神様からの贈り物だね!!」(くさいなー)
「みんなを僕らの生まれ育った函館に連れて行ってあげるよ!!」と叫んでおりました。
で、「winter again」etc・・・



デビュー曲の「RAIN」や、「灰とダイアモンド」のアルバム(1枚目だったかな)の「ACID HEAD」を歌った時は驚きました。10周年ってことで、有名どころの歌は全て歌ってくれました。



アンコールのラストは「南東風 (みなみごち)」
BLUE JEAN
TERUがダンスを教えてくれて↓5万人で踊りましたよ。 壮観でした。(このHPのお知らせってとこに振り付けがあります)
http://www.sasugagumi.com/



いや〜 楽しかった〜
足やら腰やら首やら筋肉痛ですよー 喉も痛いっすよー


また10年後、楽しみにしております。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050314-00000008-nks-ent