同期の新居にお邪魔♪

富士の同期、新婚さん宅にお邪魔致しました。


その奥様、女優さんのように綺麗なのです!!
結婚式の写真を拝見いたしましたが、このまま写真集にしてしまえ〜!!という感じでした。




集まったメンバーは、まず
昨年結婚したご夫婦&2005年2月に生まれてくる予定の男の子。
 この夫婦、旦那が同期でブラジル人、何と名前は エジソン!!

 眉毛が濃くて、眉毛に爪楊枝が20本刺さるのが特技。

 さて、生まれてくる子供は眉毛か濃いでしょーか。濃い方に賭ける人〜! はーい! はーい! はーい! これじゃぁ賭けにならないよー

 お腹の中の赤ちゃんを(エコーかな?)見せてもらったそうですが、鼻が高くて眉毛らしきものがあったそうな。 楽しみですねー





次に、静岡に住んでいる同期内結婚した夫婦。
http://d.hatena.ne.jp/sau_kyoto/20041218
その子の誕生日ということもあり、奥様がケーキを用意してくれておりました。



他には独身の同期男3人。
 一人は一生懸命たこ焼きを焼いていたものの、たこ焼き器を床に落とし、新築のフローリングに傷をつけ、今後立ち入り禁止(笑)
 一人は全員そろう前から飲んだくれて、ずっとベランダで人生相談室を開催していた変人。
 一人はおとなしくひたすら飲み食い。


と、私。



久々に同期大勢で集まりました。
楽しい一日でした。 やっぱ同期はいいですね〜